Q&A

個人や一般の事業者でも購入できますか?

当社の製品は、ライセンスを持つ美容室および美容師様専用となっております。
個人の方や一般の事業者への販売は行っておりません。

フリーランスの美容師でも取引は可能ですか?

取引可能です。お気軽にお問合せください。

愛媛県外でも取引できますか?

愛媛県外のサロン様とのお取り引きもさせていただいております。
ご訪問はできませんが、担当営業が細かい対応もさせていただいております。 

製品の価格が公開されていないのはなぜですか?

当社の製品はサロン専売品であり、価格はサロン関係者のみにご案内しております。
そのため価格の公開をしておりません。

注文の際に送料はかかりますか?

ご購入金額が一定の価格の条件を満たす場合は、送料無料で商品を発送しております。
一定の金額に満たない場合は送料が発生いたします。送料等詳細につきましては、ご登録後にご案内いたします。

注文後、商品が届くまでどのくらいかかりますか?

通常、12時までのご注文に関しては、1~2営業日以内に発送いたしますが、エリアによって配送日数は異なります。定休日前日の正午以降のご注文分に関しましては、休日明けの発送となります。また、欠品商品や取り寄せ商品がある場合は、日数がかかる場合がございますので、その都度ご相談させていただきます。

製品の使い方や資料などの提供はいただけますか?

はい、各担当営業をおつけいたしますので、使い方のレクチャーはもちろん、資料提供も対応しております。ご希望の際はお問い合わせください。

購入した製品の返品や交換はできますか?

未使用・未開封の商品に限り、一定期間内での返品・交換を承ります。詳細は返品ポリシーをご確認ください。

商品に関する質問や注文に関する問い合わせはどこでできますか?

商品に関するご質問やご注文については、弊社LINE公式や、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。専門スタッフが対応いたします。

どんな決済方法がありますか?

銀行振込の他、各種クレジットカード決済に対応しております。クレジットカードのポイントやマイルを貯めたい方にはクレジットカード決済がおすすめです。

返品ポリシー

弊社でご購入いただいた商品につきましては、ご購入履歴を確認のうえ、原則として未使用・未開封のものに限り、返品・交換を承ります。なお、返品を承れない場合もございますので、下記の詳細をご確認ください。

お買い上げ商品の返品について

1.商品不良の場合

商品不良が確認された場合は、使用・開封の有無にかかわらず、返品または交換を承ります。

2.お客様のご都合による返品

お客様のご都合による返品は、未開封・未使用で、パッケージや説明書、保証書などが破損・欠落なく揃い、再販が可能な状態であり、弊社での購入商品であると確認できる場合に限り承ります。
返品期限はご購入から14日以内とし、ご購入履歴を確認のうえ対応いたします。

返品・交換を承れない商品について

以下の場合、返品・交換はお受けできません。

  • お客様の仕様で制作した特注品(オーダー品や名入れ商品など)、お取り寄せ商品
  • 使用済み、または開封済みの商品
  • セール品
  • 限定商品(期間限定、数量限定・購入制限商品、抽選購入品など)
  • 大量の返品

返品・交換の手続きについて

1.弊社の責による返品(商品不良、発送ミスなど)

弊社の責による返品の場合、着払い伝票をお送りいたします。
伝票をご使用のうえ、弊社宛に商品をご返送ください。商品確認後、速やかに返品または交換手続きを行います。

2.お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。商品をご発送いただき、弊社で確認ができ次第、返品または交換手続きを進めます。